脇役の私が妻になりました

原作タイトル(韓国):다행인지 불행인지
英語タイトル:For Better or for Worse / Is It a Fortune or Is It a Woe?
作品紹介
ある日私は、大好きだった小説の中に転生してしまった。ヒロインに?NO!ただの端役の「ディラン」にね!ただ、私には重大な役目がある。それは、愛する妹の命を小説の主人公「セドリック」から守ること!だって妹は、セドリックと結婚したことで命を落とす、真のヒロインが現れるまでのただのツナギ役に過ぎないから…そんなのイヤ!絶対に妹とセドリックに婚約はさせない!と妨害工作してたら、あれ?なんかセドリックの様子がおかしい。なんか私に興味がような…?ってことで結局私が最初の妻になっちゃった⁉どうしよう! (Piccomaより引用)
原作小説は、本編181話・外伝8話・特別外伝11話で完結しています。
2021年現在、ピッコマで漫画版が連載中です。
カカオページ(小説)
https://page.kakao.com/home?seriesId=50839443
カカオページ(漫画)
https://page.kakao.com/home?seriesId=55847520
結末やネタバレなどの情報
人気の翻訳アプリ
英語や韓国語の漫画サイトやフォーラムを翻訳するときに便利なアプリの紹介です。
Google Chrome
サイトの全文翻訳の時に非常に重宝します。iPhoneをお使いの方は是非ダウンロードをお勧めします
Papago
韓国の翻訳アプリ。スクリーンショットした画像をそのまま翻訳することができるので漫画の翻訳には必須です。精度も高いのでお勧めのアプリです。
原作小説を読みたい
「脇役の私が妻になりました」の原作小説は、RIDIBOOKSでも購入可能です。
https://ridibooks.com/books/3170012747
-
-
RIDIBOOKSでアカウントを作る方法
続きを見る